2023-12-08

  • 下方婚しないとかではなくお前と結婚する人はいないのだよ

    • 結婚してください😢

    • 話をそらしても女が下方婚しない事実に反論したことにはならないよね。

      • 下方婚とか関係なくお前としてくれる人はいないよ

        • つまり、女が下方婚してないことに異論はないわけだよね。

          • 女は下方婚してようがしてまいがお前の相手はごめんだということだよ

            • ここまで女がいっこうに下方婚してないことに異論がないわけだよね。

              • お前が女に好かれることを放棄した事実は変わらないしお前は認めたんだろ?努力しません、でも女あてがってください、自分に魅力は皆無ですって。認めたんだろ?努力したくはない...

              • ここまで自分がいっこうに異性に相手にされないことを女性が下方婚しないせいにして自分を慰めていることに異論がないわけだよね。

          • つまりお前が下ってことは認めたわけだ

          • お前にパートナーがいないのは下方婚とかそういう次元の話ではないということだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん