2023-12-07

anond:20231207111002

これが「レスバ最強の呪文」の扱いになってるのがわからん

記事への反応 -
  • 穏便に話していてもこっちの主張に勝手に「!」つける奴多いけど対話相手に対するリスペクト無さ過ぎちゃうか。

    • 相手がヒステリックに発言しているように見せたいんやね 「顔真っ赤wwww」 って書くと勝った雰囲気を出せるのと似た手口やね

      • 効いてる効いてる

        • これが「レスバ最強の呪文」の扱いになってるのがわからん

          • うわぁ効いてる効いてるぅ!

          • レスバしてる奴らって論点ずらされたりしたら迷子になっちゃうやつばっかだからな。 弱者同士ではひろゆきみたいなのが最強だけど、真っ当な知能があったらひろゆきみたいな論法は...

            • 論点ずらしたらそいつが負けなのにな それが共有できない界隈で効く呪文

              • 論点ずらしたことを指摘出来ない時点でそいつの負けではあるよな。 だからその点でも雑魚同士では最強の呪文って感じ。

      • だとしても相手の発言の改変、捏造はやった時点で負けやろ… レスバ挑むのが好きなくせにそういうルールは持ち合わせとらんのか?

    • あと「ガー!」とかもそうや。 まず相手に対するリスペクトを身につけんかい。

      • 「~だぽよ」 「だ~プリケツ」 みたいな語尾にすると面白いよ。

        • ほんまや!w 何で人の発言に勝手に感嘆符つけるねんプリケツ。 穏便に話していてもこっちの主張に勝手に「!」つける奴多いけど対話相手に対するリスペクト無さ過ぎちゃうぽよか...

    • だって喧嘩するのが目的で、対話やディベートするのが目的じゃねんだわ

      • まあ実際俺は相手が感嘆符を付け始めたら「俺そんな事言ってないけどなんで感嘆符付け加えたん?」って聞いちゃう。 それにまともに答えた奴は今まで見たことない。

        • それにまともに答えた奴は今まで見たことない!!!!!! それにまともに答えた奴は今まで見たことない!!!!!! それにまともに答えた奴は今まで見たことない!!!!!!

        • ええやん そんな感じでチマチマ追い詰めてやれ

        • 俺はお前よりお前の内心をよくわかっているからだが?

    • 穏便に話してると相手に思われてないからですかねえ… 増田側の問題か相手側の問題かは知らんけど

      • 仮にそう思えんかったとしても相手の発言を改変することの正当化はできんやろ? まさかできるとは言わんよな?

    • 「何で人の発言に勝手に感嘆符つけるねんぁぁぁぁ!」

    • anond:20230911134826

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん