2023-12-06

anond:20231206095116

でも、ちゃんと謝れたかは、その時の親の機嫌によるので

隠そうとするようになりませんか・・・

記事への反応 -
  • 開き直りを許すべきかどうかは別の議論があるとしても 素直に内情明かして謝罪したら許してあげるシステムにしとかないと 謝罪しても余計に叩かれるだけだから ワンチャンにかけて...

    • でも、ちゃんと謝れたかは、その時の親の機嫌によるので 隠そうとするようになりませんか・・・?

    • 🐶「ネコでもかえばぁ~?」

      • 猫も犬も◯〇すると怒られるって刷り込みをすると隠すようになるって言うね

        • 骨を土の中に隠して、 隠したことを自分でも忘れてしまうんだよね <犬の話

    • 歳なら止めとけ 二人が健常児だったから忘れてると思うが障害児が生まれたら一気に地獄へ真っ逆さまよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん