2023-12-05

anond:20231205185657

前に「星街すいせいは音域狭いか全然上手くない、宝鐘マリンのほうが歌唱力がある」って言ってなかった?

記事への反応 -
  • たまに流れてくる曲聞くと、こいつ女なのに高音でなくて音域せめぇな…みたいなのばかり これでアイドル目指してボイトレ通ってますとか言ってるのかよ 努力してなさすぎてワロてま...

    • 前に星街すいせいを「音域狭いから全然上手くない、宝鐘マリンのほうが歌唱力がある」って言ってなかった?

    • 配信で長時間ペラペラしゃべれる技能優先なんだろ 有名な人は元々顔出し配信でリスナー集めれてた人だし

    • Vには「歌上手い枠」と「喋り上手い枠」と「ゲーム上手い枠」がある まあ「歌上手い枠」のVを聞いてもおまえが気に入るかは知らんが

    • 歌上手い人がいても見に行かないじゃん。行ってないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん