2023-12-05

anond:20231205152344

大戦で負けた時にわしらに恐怖と服従を植え付けたアメリカ様といえば白人様だったか

記事への反応 -
  • 日本人がポリコレ連呼して白人様にアシストしてるの本当に謎じゃない? ポリコレでハリウッドが潰れてくれれば日本にお金流れるようになるんだから、放置してりゃいいじゃん。

    • 大戦で負けた時にわしらに恐怖と服従を植え付けたアメリカ様といえば白人様だったから

      • アメリカ様のディックをしゃぶることと引き換えに命乞いした男の子孫が総理大事やからな

    • ダンスのクオリティー&エンタメ性で インド映画の一強になるだけやろ

      • 映画業界のアメリカ支配が弱まれば日本映画も注目されるようになると思うよ

        • ああ、スラムダンクファーストは中韓でも大人気だったね

        • ポリコレガーって言ってる奴らが日本人による日本人のための映画をよく見るかっていうとそうでもないんだよな 特攻隊の映画見ようず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん