2023-12-04

記事への反応 -
  • ホットスナックもあるだけ全部。 にくまんとかには手を出されなかった。 ワイはピザまんが確保できてホッとしました。 にしても都会はすごいなあ。

    • ローソンのファミチキなら全部買い占めたことがある。

      • ちょっと前までネット予約して加熱前の冷凍中の在庫分を大量購入できたよね

        • ミニストップもブラックフライデーで半額セールしてたな 気付いた時にはどれも売り切れだった

        • まじかよ。ホットクック分を全部買っても買い占めたことにならないのかよ。

    • その客が最寄りの別コンビニだったら面白いよな

    • 会社の夜食とか買い占めレベルに買うことは昔はたまによくあったな

    • コンビニ値段髙いって言われるけど 買う人見てると値段確認してる様子がないんだよね カゴにぽんぽん欲しい物を入れていく

      • 「衝動買い」か「仕方なく」だぞコンビニの客の購買意図は

      • ワイもコンビニで買う時値段見ないやで どうせ数百円~千円くらいやろうしそんなはした金ケチったところで意味ないやで

        • はした金で羨ましいやで このての散財はボディブローのように効いてくるもんやで

      • 世の中にはコンビニ以外の利用方法がわからないという人と値札を見て暗算するということができない人が存在して、この二者は結構被る

      • どうせ自分の金じゃないしって人も多いのでは

      • そういう客を底辺だと馬鹿にしている増田と そんな端金気にしないだろと言ってる増田とで断絶を感じる

    • 本題と直では関係ないけどさ、最低限の余力があるなら、セブンイレブンで売ってるおでんネタセット買って家で温める方がコスパ良かったりするよね。 酒のアテとしても優秀だし。

      • でもおでんを買って帰ってすぐに食べれるというパフォーマンスが必要だからコンビニおでんかってるんやろなぁ。

        • レンチンするのすらめんどくせえというか気力が湧かないことってあるからねー。コンビニおでん買ってる皆が皆そうだとは思わんけど

    • 今のところこれに対して 「大量買いするときに事前通告しないのはマナー違反(プンスカ」 という論は出てきていないようだな

    • 都内でコンビニ務めてたことあるけど年に1回くらいはあるよ 全部とはいわないが5人前くらい一気に買っていく剛の者が

    • 田舎でも会社のイベントなどで食料調達する場合にたまによくある

    • 鍋買ってスーパーのパックに入ったおでん詰め合わせをグツグツ煮たらいいのに 全部買うほうがメンドイだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん