2023-12-04

anond:20231204155907

30歳までに子供産まなかった女は一律殺処分でええわな

生きたかったら必死子供生むだろ

記事への反応 -
  • 増田の親みたいな「産みたいわけじゃないけど周りが~」的な理由で産み落とされた命、これは本来は生まれなかった命、この世は無駄な命がたくさんある

    • 生まれることに消極的な遺伝子って絶対あるよね、きっと淘汰されるべきだよ

      • 子無し女は無駄に長生きだから一定の年齢で処分したほうがいい

        • コミュニティ全体として今の平均寿命とか出生率が決まってるから、お前がちっちゃい脳みそで考えたことを実行しても悪い結果を産むだけやぞ。

          • いや そういう画期的な施策試した国家ないでしょ 日本が斬新な対策としてやって見る価値はある 子供産まなかった女なんて生かしとくだけ無駄だもの

            • 30歳までに子供産まなかった女は一律殺処分でええわな 生きたかったら必死に子供生むだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん