2023-12-02

anond:20231202135320

ワイは顔デカいのをパーマで誤魔化しているから、ハゲると悲惨なことになるやろなぁ。

記事への反応 -
  • ハゲからすると何周遅れの議論だよって話だよな こういう100万回聞いたような話をハゲましだと思ってハゲ対してに言うのだけはやめてくれ 例に挙げられた人たちの体系を見ろ 皆マッ...

    • じゃあ問題は頭髪ではなく体型と顔面なのでは? ハゲのせいにするのは甘え

      • フサフサな時はイケメンでも禿げると痛々しくて目も当てられないタイプもいる フサフサな時はブサメンでも禿げて貫禄が出るタイプもいる 努力でなんとかなる問題ではない

        • ワイは顔デカいのをパーマで誤魔化しているから、ハゲると悲惨なことになるやろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん