2023-12-01

anond:20231201215109

はてパヨの知能の低さに戦慄するぜ

なぜこの二つが対比しないと思った?

ちょっと説明しなさい

記事への反応 -
  • パヨ「公共放送が情報流出!許せんパヨ!」 ???「西山事件」 パヨ「・・・・・・・・・」

    • はてウヨの知能の低さに戦慄するぜ なぜその二つが対比すると思った? ちょっと説明しなさい

      • はてパヨの知能の低さに戦慄するぜ なぜこの二つが対比しないと思った? ちょっと説明しなさい

        • はてウヨって頭が悪いから幼稚に鸚鵡返ししかできないんだよなあ 本人はうまいこと左翼の矛盾を突けたと思ってるけど、ズレてんだよなあ 悲しいね

          • はてパヨって頭が悪いから幼稚に鸚鵡返ししかできないんだよなあ 本人はうまいこと世間の矛盾を突けたと思ってるけど、ズレてんだよなあ 悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん