2023-12-01

anond:20231201104333

時間外だと線を引かないとでも思ってるのか?

喫煙室で気が緩んでるような奴は常に緩んでるからいつやっても同じだ。

記事への反応 -
  • 仕事としてやる飲み会だと一歩線引くやつが多そうだなあ タバコ室のコミュに情報が落ちてるってのも気が抜けたときに、本来は出ない情報が出るからだろ 身構えた時点で終わりだ

    • 時間外だと線を引かないとでも思ってるのか?

    • 業務時間内にやるだけのことやん。大して変わらんやろ。

      • だから業務時間内に仕事としてやりまーす ってなったら構えるやついるんだよって話なんだけど

        • 飲み会嫌いな人間は時間外でも構えるぞ

          • 元記事のはそんな奴とのコミュによる業務効率向上は考えてないでしょ

        • いません

        • いやそもそも勝手に構えを解くなよ。 酒の席だからって失礼でも許される感じはやめろ。

          • ノーガードにはならないけど、多少は構え解けるぐらいじゃないと飲み会なんていかなくね?

      • 業務時間にやると全員強制参加になって飲み会嫌いのブクマカがボコボコに殴りに来るからだめです

        • その飲み会嫌いのもともとの理由が「俺のプライベートの時間を奪うな」っていうところなんだから「業務時間内でちゃんと給料出るから全員参加しろ」は受け入れられるでしょ

        • ちゃんと給料もらえる時間帯なら普通に我慢するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん