2023-11-30

anond:20231130085850

2015年くらいやっけ?

たった8年で古いと思われてしまアニメゲーム業界ってやっぱすごいな

記事への反応 -
  • 今日も一日がんばるぞい ってさすがに古いか!W タハハ

    • ナウいやん 「今日も一日がんばるぞい!」とは「NEW GAME!」の主人公、涼風青葉のセリフである。 主にネット上で今日も一日がんばろうという気持ちのときに使用される

      • 2015年くらいやっけ? たった8年で古いと思われてしまうアニメゲーム業界ってやっぱすごいな

        • 『NEW GAME!』(ニューゲーム)は、得能正太郎による4コマ漫画作品。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2013年3月号から5月号までの読み切り掲載を経て、同年7月号から本...

        • 当時16歳のピチピチの高校1年だった奴が今では24歳社会人2年目だぞ 大昔だろ

        • アニメ化以前から「がんばるぞい」のコマだけがネタとして広まってた

          • ミーム化されたのは長年残る、はっきりわかんだね ジョジョとかもそうだし

        • 8年前の流行りが「古くない」と思うならお年寄りだよ。 2016ってポケモンGOがリリースされた年みたいよ、めっちゃ昔じゃん。

          • GOブームってそんな昔だったのか!2019年くらいかと思ってた

            • 売上成績 2016年だけで9億5,000万ドル(約1090億円)を売り上げた[20]。2017年には売上が落ち込んだが、2018年は対前年比35%増の7億9,500万ドル(約860億円)を売り上げ、累計22億ドル(約2,38...

      • 青葉ちゃんを演じた高田憂希ちゃんも30歳だからな

        • ピチピチやん 22歳と比べるとさすがに違いは感じるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん