2023-11-30

anond:20231126124840

補助とか見習いは知らんけど資格みたいなのいるんじゃね

条件なにもなくて単発でこっちの好きな時間と日だけ飛び込みでやれるならいいとは思うけど

記事への反応 -
  • 35歳職歴無し無職だけど介護施設の夜勤ってどうなんやろ 16時~翌10時勤務一回で2.3万とかで 15日勤務で30万超えるなら良さそう感あるけど

    • 補助とか見習いは知らんけど資格みたいなのいるんじゃね 条件なにもなくて単発でこっちの好きな時間と日だけ飛び込みでやれるならいいとは思うけど

    • ボランティア精神が欠片でもないと病むぞ

      • うむ・・・やめとくわ そんな臨機応変な対応できなさそうだしな・・・

      • 老健に家族の見舞いに行って、他の入所者の無駄話を聞くぐらいなら楽なのだが 介護士は、おトイレの手伝いに呼び出されるので、やや忙しい

    • グループホームは脱走兵がでるから大変だぞ

      • 高齢者施設って、玄関が外鍵なのに、隙をみて脱走す人もたまにいるらしいけど ある意味有能だな

    • 職歴なし体力なしの状態で いきなり地獄の釜を開けるよりは ビルの清掃にでも行った方が良いと思う いま清掃員マジでいなくて 定年後のシルバー人材まで総動員しても足りずに 障害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん