2023-11-29

自分の気に食わない意見が集まってる状態を「地獄」っていう奴嫌い

リプ欄が地獄

  • そうか? かわいいもんじゃん♪ その程度でかよw若いねェ~ってかんじで むしろ余裕ないのはアンタじゃんね笑

  • 短い表現語ばかり無反省に使っていると思考自体が疎かになり曖昧になっていく。 使うのがいけないのではない。「地獄とはつまりどういうこと?」という問いに答えられるような理解...

  • 女は「最悪」とか「地獄」とか乱発しすぎなんだよ 強がりたいんだろうがそうやって言葉をデカくするほどにどんどん軽くなっていく

    • 怒りのあまり、髪の毛が逆立ったり(怒髪天)死んだり(憤死)してた昔の人に比べたらましじゃね?

  • https://x.com/ponkotuafi/status/1722594826330542556?s=46 タイムリーに見かけた

  • トラバ欄が天国 https://anond.hatelabo.jp/20231129234642

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん