2023-11-29

anond:20231129232507

心配ありがとう…!

あれ気持ち悪いよね…

なるほど、病院変えれるなら変えてみようかな、、

記事への反応 -
  • 生理痛治めるためのピル貰いに産婦人科行かなきゃいけないからそろそろ行かないといけないんだけどさ… 前回の初診で器具を挿入するときに痛すぎて入らなくて診察台の上で暴れてた...

    • うわ〜〜大変だったね、、 あれ気持ち悪いよね、私も最初は不快でうめいてたら看護師さんが足をさすってくれたよ 病院変えて「前のとこでもらってたやつと同じの下さい」って言っ...

      • 心配ありがとう…! あれ気持ち悪いよね… なるほど、病院変えれるなら変えてみようかな、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん