2023-11-27

記事への反応 -
  • 日本にある認定NPOの内訳を見ると、女性を専門に支援する団体が4829あるが、男性支援団体はゼロ。内閣府が定めるNPOのカテゴリーにすらないので、存在そのものが想定されていないの...

    • 男社会で天狗並みの下駄履いてるやつが何か言ってら

    • また女性差別か

    • 本当の弱者はそういう恩恵を受けられない人なんですけどねー笑

      • つまり弱者男性がこの世界で一番差別されてるってことでよいか?

        • だから弱者男性こそ真っ先に社会保障を受けさせるべき存在でしょ。 なぜ国で救済しないの?

          • そんな金あったら他に救うべき存在がいるから

            • 誰を救済するの?弱者ぶってすべてを男のせいにするクソフェミですか? それこそカネの使い道を間違ってるでしょ

          • 生産性ないゴミを救って何になるの?考えてみて!

            • ↑最近の生ゴミってしゃべれるんやな

            • 生ゴミだって肥料になるけど社会の害悪になるクソフェミは焼却処分で(笑)

              • はああああ!!!????? 私クソフェミだけど弱き者男性にバカにされるのだかは我慢ならねーわ もう一度言う 女を舐めるなよ。

                • クンニ先生、こちらの患者さんをお願いします

                • ペロペロ

                • >女を舐めるなよ。  クソフェミの名前通りウンコは舐めませんよ(笑)ヒャッハー汚物は消毒だー!!(笑)

                  • 何が汚物だよ? 私は小町と棘でBANされた筋金入りのクソフェミだぞ お前みたいな増田のガキンチョにいじられる女じゃない

    • 弱者男性も安楽死NPOとか作れば?

      • そうですね、ミサンドリーは真っ先に安楽死させてあげたい、 あの人たちの人生苦痛に満ちてるでしょ(笑)

      • 男を救うNPOはそもそも申請が通らないんだぞ

    • 男性支援団体なんてこの世に必要ありませんので そんなことに汗水と予算つかう暇あったら児童支援団体、施設に力注ぐに決まってるだろ 女性支援の結果として児童支援に繋がってるか...

    • 女性はアメリカにおけるアフリカ系アメリカ人やユダヤ人と同じくらい、弱い存在だと思う。 弱いからこそたくさん税金を費やして支援する必要がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん