2023-11-27

anond:20231127221219

何故か知らないけどヨーヨーってめちゃくちゃ流行ってたよね

色んな雑誌特集コーナーが設けられてた思い出

記事への反応 -
  • 正確にはベイブレード系Youtuberが嫌いなんだけど ベイブレードって2000年代初頭が全盛期で、要するにゆとり世代にドストライクなんだよね そんで、ゆとり世代が「懐かしーw」みたいに...

    • そして忘れ去られるハイパーヨーヨー。 たぶん90年代のガキ向けのヒットコンテンツで、唯一現役じゃないからね、しょうがないか。

      • 何故か知らないけどヨーヨーってめちゃくちゃ流行ってたよね 色んな雑誌に特集コーナーが設けられてた思い出

        • 今思えば、ただのヨーヨーに「ハイパーヨーヨー」の名付けて、凄そうに見せたあの販売戦略は凄い

    • 爆走兄弟とベイブレードって微妙に世代違くね? 爆走兄弟と同じ世代だとSDガンダムでしょ、ベイブレードなんて俺知らないよ。

    • そのベイブレード系Youtuberなる人 一人しか思い当たらない あの人以外にもやってる人いるのかな

    • ミニ四駆の ・高いコースがないと遊べない ・コースが有っても場所がないと遊べない を解決したのがベイブレードだもんな ベイブレードは良く出来てるよ アニメはレツゴーのほうがベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん