2023-11-27

記事への反応 -
  • ゲーマーはIQが高い

    • つウメハラ はい論破

      • 分布で物事を見れない低能ですか?

        • 「〇〇は××なり」という命題は反証が一個でもあれば否定できるんだぞ

          • 「○○はxxの傾向がある」の意味かも知れないだろ

            • かもしれないじゃなくて「傾向がある」と言い切れよ こっちに投げんな IQ足りてないぞ それでもゲーマーか?

              • そんな言葉遊びはどうでもいいんだよ ゲームが知能を向上させるか、知能と相関するか。それを話せよ。

                • それはお前が話せよ(笑) お前の自論すら俺に丸投げか?

              • 「カレーはおいしい」 「まずいカレーもあるぞ」 「全てのじゃなくて傾向の話だろ」 「じゃあカレーはおいしい傾向があると言え」

                • 「じゃあカレーはおいしい傾向があると言え」 「うんこ味のカレーもおいしい傾向があるんですか?」

                • 「〇〇は△△だ」って基本的に例外を認めた上での傾向の主張で使われることがおおいよな。

                • まず前提としてカレーなんて大して美味いもんでもねーだろ味覚終わってんのか? 例え話が下手すぎるよ

                  • あ、はい

                  • カレーはうまいやろ、うまくないのにカレーのチェーン店やカレーの個人店ってめちゃくちゃあるのおかしいやろ。

                    • スパイスの辛さで誤魔化しやすいから、美味くなくてもカレーのチェーン店やカレーの個人店が流行るんだよ。

                      • 世間的にはそれをうまいって言うんやで

                      • 別に旨くも好きでもないもの1人で食べて「これがいいんだよなぁ」ってレスポンスが殆どないXにポストする生活してそう。

                    • マクドナルドもめちゃくちゃいっぱいあるな

                      • うまいからやろ、当然だよね。 東京チカラめしは消えたよね、そんなにうまくないからだよね。

                        • 東京チカラめしは、そんなにうまくない とは思わなかったな。 はっきりいって、不味かった。

        • 興味深いね どこの調査で底辺に低学歴にゲーマーが多いという分布が得られたんだい? ぜひともリンクを貼って欲しい

      • お、論理学()の本を真に受けてる系のアスペじゃん

        • 「お前は何もわかってない」と指摘すると、「『何も』じゃないよね。わかってることもあるよね」と噛みつく人っているよね。人の会話を論理学だけで処理するのは難しい。

          • 実際「お前は何もわかってない」なんて言いだす人とは会話したくないよ

            • 「実際」の言葉の使い方が自分の理解とずれてるようでこっちの脳がバグってる。 会話したくない=噛みつく人と同じ立場=アスペということなのか、それなら「実際」じゃなくて「でも...

      • ウメハラって知能が高いのか低いのか分からん奴じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん