2023-11-24

anond:20231124155648

象印のでかい弁当箱

2Lのでかい水筒

行きとか帰りとかで行くジム用の着替え

プロテインシェイカ

財布

イヤホン

モバ充

  • プロテインシェイカーは会社とジムのロッカーに1個ずつ置いてるわ

    • 俺は毎回もって帰ってて、朝乾いた状態のシェイカーにBCAAとかプロテとか全部入れて持ってくようにしてるわ。 会社とジムにおいてるって、当日のむ分ってどうやって入れてるん?

      • 会社とジムのロッカーにプロテインも置いてる 家にも当然、飲んで出る用のシェイカーとなんか定期的にもらえる予備が5個くらいある

        • まとめ買いとかしてるとシェイカー結構貰えるよねー ジムとか会社にもおいてるんか、俺はそこまでガンガン消費してないから家だけで十分なのもあるし、BCAAとかマジでずっと同じ袋の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん