2023-11-21

anond:20231121080135

この記事ブックマーカーが「ほんとは単なる性格不一致だろw」みたいな根拠がとくになさそうな陰謀論にハマってるのなんでなんだ?

  • ほんとそれ

  • 増田に限らずそういうこと書いてるヤツ結構いるよな。 怖いわ

  • 羽生氏がマスコミに私生活非公表&メディアスクラムの批判をしたから その仕返しにありもしない「電撃離婚の本当の理由」を白状しろと マスコミ関係者が羽生氏に圧をかけている感じ...

    • メディアスクラムと言うほどの取材をされているようには見えなかったが?それとも、イジメはいじめられた方がイジメと感じたら成立するように、羽生氏のお気持ち次第で取材の適正...

      • 週刊誌とか見てなきゃ見る機会もないだろうけど、週刊誌や地方の低レベル紙に追っかけ回されるのは超ストレスだろ。 「自分が観測してないからたいしたことない筈」って頭悪い理屈...

        • 本当に追い掛け回されてたの?

          • 知らんがな 「俺は見てないからたいしたことない筈」って組み立てが馬鹿だって話しかしてないよね。

            • いうて取材攻勢されてたならそれに比例して記事もいっぱい出てるはずやろ

              • 週刊誌とか見てなきゃ見る機会もないだろうけど って書いてるよね、書いてある意味がわからないってこと?

            • それで君は羽生妻とされる人の写真を見たのか?「マイクを向けたが彼女は帽子を目深に被ったままはマンションの中に走り去った」みたいな記事でも出てた?

              • 知らんがな 「俺は見てないからたいしたことない筈」って組み立てが馬鹿だって話しかしてないよね。 って書いてあるのが読めないのか? マジで馬鹿だな、かわいそうに。

      • 相手がわかったのが9月半ばくらいでその時ちょっと話題に出ただけで その後羽生の話題なんてまったく聞かなかったよな(´・ω・`)

    • 報道の自由って知ってる?

  • 羽生さんは性格不一致を否定するために性生活の公表をする必要があるな

    • 「結婚を発表する必要が無かった」って言ってる人もいたが。 実際にそうすると次は、「結婚してるのでは?」「疑いを晴らすために結婚を発表する必要があるね」 一般人と熱愛か?...

      • アスリートの結婚報告については、あれ結婚する程度にはプライベート生活は問題ない=体調やメンタルの不調がないほうの報告が主体だったりするから、ゴシップメディアのご飯じゃな...

  • 草津の件で学習したんだよ。 被害ばかり大袈裟に騒ぐのに、警察にもいかなければ、裁判することもない。 情報開示請求もしなければ、何の法的手続きにも入らない。 このパターンの...

    • 嘘である蓋然性が高いとみなして「ほんとは単なる性格不一致だろw」ってなるの馬鹿すぎる。

    • いや大袈裟に騒いでるのは本人じゃない、外野だ。 警察にもいかなければ、裁判することもない。 情報開示請求もしなければ、何の法的手続きにも入らない。 それも既に行なってい...

  • 表向きの理由だけで離婚するとは思えないからだろ

    • こういうとくに情報も知識もないのに自分の感覚を重大視するところがもう典型的な陰謀論者なんだよね 911のビルの崩れ方の見た目が変(専門的にはおかしくない)!→だから〇〇の陰...

      • 邪推そのものなんだよね

      • ・羽生より人気がある芸能人はいくらでもいるが、こんな理由で離婚した人はいない ・そういった芸能人の妻が恐怖のあまり家から出られないなんて事もない、普通に芸能活動したりSNS...

        • 「とにかく何の情報も表には出ないけど、羽生のマンションの周りも妻実家の周りもマスコミが殺到して監視されまくりだし 羽生の家の周りには基地外ストーカー女がたむろして命の...

          • 男芸能人の女ファンがいちいち匂わせだとかいって女叩いてるの見たら想像はつくだろw そういう人が結婚したら外にも出られないくらいの嫌がらせを受ける、なんて初めて聞いた SNS...

  • ブクマカのほうがまともだろ 彼らはちゃんとID出しているんだから 匿名の奴らの言う事のほうが間違っている

    • 複垢作り放題のIDに何の意味が?

      • IDだけじゃなく記者の人も名前出してちゃんと正論言っているだろ どちらが正しいか一目瞭然

        • 名前を出してれば正論を言うならフェイスブックのコメントは信憑性が高いことになるがね。 でも実際には実名でメチャクチャなことを言う人ばかりだ。 内容が正しいかどうかは、肩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん