2023-11-20

anond:20231120230440

ゲイレズ世界が同じようで違う

お互いのことを知ってたり知らなかったり

記事への反応 -
  • 結婚してる同性愛者なんかいくらでもいるじゃん、子供いるのも 特にレズビアンは普通に沢山いて主婦レズなんて言葉もあるくらいなの、本当に同性愛者なら知らないわけないと思うけ...

    • ゲイとレズは世界が同じようで違う お互いのことを知ってたり知らなかったり

      • 元増田ゲイなのか ゲイはそもそも女嫌い多いしヘテロだろうがビアンだろうがバイだろうが女を叩くのは変わらなさそう

        • なんでゲイが世の中の女全部敵にしてる前提なのよwww 嫌いそう、とか変わらなさそう、とかイメージでのレッテル貼り大好きなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん