2023-11-20

anond:20231120181604

からしてもこいつなら不倫しなさそうとかで選ばれるより惚れて結婚する方がええでしょ

記事への反応 -
  • たとえば弱者男性っぽい雰囲気だったら絶対惹かれないでしょ

    • 弱者男性は不倫できないたけで不倫しない男ではないじゃん 女踏みにじったり不倫する妄想よくしてるし

      • 1.「魅力あり」「浮気の意志あり」 2.「魅力あり」「浮気の意志なし」 3.「魅力なし」「浮気の意志あり」 4.「魅力なし」「浮気の意志なし」 で2だけを求めてるのね

        • 浮気するしないなんて誰にもわからんし 浮気できそうにない男と思って結婚して浮気されたら大惨事だものな

          • 浮気の可能性は不明として無視して魅力のある男を選ぶならそりゃ浮気されるわな

            • 男からしてもこいつなら不倫しなさそうとかで選ばれるより惚れて結婚する方がええでしょ

      • 妄想は人を傷つけないからね。 男は実際やったら犯罪になることまで、あらゆる妄想をしているぞ。 妄想よくしてるし

      • だから既にセクハラをしている強者男性より、これからするであろう弱者男性のほうを警戒するのは自然なこと 既に起きてしまった性犯罪より、これから性犯罪を引き起こすフィクショ...

        • ではこれから僕の童貞を強引に奪ってくれるお姉さんにも期待していいですか!?

          • 童貞がそういう勘違いをすると危険なので表現規制していきます 迷惑なこともあるが女性にメリットももたらす強者男性を見習え

      • うん、だから結婚相手にきちんと弱者男性を選んでおけば 不倫できないから不倫される事は無いわけでしょ? 下方婚を嫌ってモテそうな男と結婚するからこういう事になるんだよ

    • おまえ弱者男性言いたいだけだろ

    • 孔明の嫁選びと一緒で他の女が興味持たなそうな弱者男性と結婚する事で浮気の心配は無くなる

      • 才覚かけらもない男が自分と黄夫人並べるなよおこがましい。 ずば抜けた才覚持ちの黄夫人と孔明の知性馬鹿にしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん