2023-11-17

ワクチン接種者死にすぎやろ。

KANさんは3回接種してたんだ。

昨年秋に数週間腹痛で癌が発覚してたんだね。

  

https://nordot.app/1097790003285230554

西浦さん、コロナワクチンで死者9割以上減とか推計出してるけど大丈夫かよ。

  • ワクチンの概念は、 ワクチンが無いと、100万人死にます。 ワクチンがあると、90万人が助かりますが、ワクチンのせいで10万人ほど死にます。 というものなんだ。 ワクチンのお陰で...

    • 死ぬ人の規模を、10万人ではなく100人か10人ぐらいにすれば、まああってる

      • 今までのワクチンはそうでも、コロナワクチンに限っては1000~1万はいってるんちゃう?

  • マフィンを食べてお腹壊した人の中にもワクチン接種者が多かったみたいよ もしかすると作り手も…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん