2023-11-14

あのジャニーズが逃げきれなかった令和、果たして宝塚前世紀の全ツッパで逃げ切れるのか興味がある

  • ジャニで無理ならどこも無理

  • ジャニーズと違ってテレビやCMに出られなくても何も困らんし普通に続くだろ もっとやばい歌舞伎も続いてるのと同じこと

  • ジャニーレベルの犯罪者は他にいない ホロコーストレベルの人道犯罪は他にないのに 安易に侵略者にナチスのレッテル貼っても説得力ないのと同じ

  • ジャニーズは黙らせることのできない海外メディアから刺されたのが痛かったと思っている。 宝塚のメディアへの影響力ってどんなもんだろう?

  • 舞台装置にスカートのワイヤー巻き込まれて、女の子が胴体切断されて死んでも存続してるくらいだし、いじめ自殺くらい余裕で無視って感じだろうな

    • そんなんゆうたら今だれも電車のれてへんやんか😩

    • 初めて知ったわ。ウィキペディアの記述が猟奇的や…… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%9C%88%E5%BC%98%E7%BE%8E 関係者が処罰されたかは不明みたいね でも60年前のコンプラ意識だからなあ 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん