2023-11-14

記事への反応 -
  • 俺は娘がいるが19のときに37の男連れてきたら反対するし、男がおかしいと思う。 これも男の本能なのか?

    • 俺も娘いるけどハゲとかデブじゃないならOKかな

      • 本当に娘いるのか? 男の性欲を肯定するためなら何でもするキモいオッサンって、クソキモ変態ロリコン女性蔑視アニメばっか作ってるジャップオスのイメージそのものだよな

        • クソキモ変態ロリコン女性蔑視アニメばっか作ってるジャップオス に騙されるような育て方するのか?

    • は?とは思うけどとりあえず話は聞いて様子見ないか?

    • でも男が上場企業役員だったら許すだろ

      • むしろ危険信号だろ 人間性のおかしい人間が、経済格差や権力格差がある若い娘との結婚なんて支配欲でしかない

      • 上場企業役員だったら良家と政略結婚して若い女は愛人で済ますやろ

    • 性欲は文化的学習 胸はエロくないと考える部族もいるし、胸よりも髪がエロいとか尻がエロい、妙齢の女性がエロい、かなり太った女性がエロい、など エロい部位も、エロい年齢も、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん