2023-11-10

anond:20231110150359

Rustは面白そうだな。

「セグメントエラーは甘え」って概念をぶち壊してる。

ぬるぽは甘え」もNull安全が覆したよね。

記事への反応 -
  • 次何すればいい?やったのはcodeprepってやつとそこら辺に転がってた問題集。 このままやりたいこと(webアプリとウェブスクレイピング)の本とか買っていいものなのかな。

    • 関係ないけど、一昔前のC/C++界隈は、「まずはコンソールアプリを勉強しろ」って老害多かったよね。

      • Rustが流行るまではC言語からやれおじさんだらけだったな...懐かしい。

        • Rustは面白そうだな。 「セグメントエラーは甘え」って概念をぶち壊してる。 「ぬるぽは甘え」もNull安全が覆したよね。

      • しゃーないやん。当時のその界隈は、GUI環境が腐ってたんだもん

        • 分かる。 ウィンドウメッセージをswitch文で分岐して、やれlParamだwParamだをどうこうとか、今じゃ考えられんよな。

    • いいぞ

    • やりたいことの本を買って、コードを読んで分からないところを調べるみたいな感じでええんよ。 パイソンのすべてを理解しなくても、やりたいことができれば十分でしょ。

    • 最近は猫も杓子もPythonやってるから市場価値はほぼゼロでしょ ベースラインを満たすという意味ではありだけど

      • PythonはAI触りたかったのと簡単って話聞くから入門にはいいと思って始めたわ 次は一番やれること多そうなJavaやろうと思うんだけど増田はどう思う?趣味ももちろんあるけど、一応就活...

        • JavaScirpt と PHP と COBOL を学ぶと、当分はくいっぱぐれることはないでしょう

        • AIやりたきゃ最低限数学ⅢC通ってPRMLやったら?その頃にはサンプル通してtsf入門してると思うよ。

      • 人と比べんでもいいじゃんか。 自分が楽しければ。 もしお金が欲しいなら、自分が参入できるフィールドを正しく見つけ、市場における優位性を稼ぐためにゴリゴリ頑張らきゃいけない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん