2023-11-10

anond:20231110074944

料理とは料理のことだと思っている人と

「こんなもの料理と言えるか!」っていうスタンスを持つ雄山との違い

記事への反応 -
  • 恋愛論においてクソバカゴミ女がよく使うセリフ「モテなくても誰か一人に愛されればそれで良い」 女は股さえ開けば愛されるけど男はあらゆる努力をしなきゃ誰にも愛されないんだよ ...

    • 誰か一人に愛されればってモテてるってことじゃん 一人にでもモテたらそれはモテだよ

      • だからこの言葉は「モテなくてもモテればそれで良い」と言っているのと同じで 論理的に全く成立していないバカ発言だという話だが

        • だいたいそれなら自称非モテのくせして隙あらば彼氏持ちアピール既婚アピールばっかりやってる女さんとは何ぞやとなる

          • 料理とは料理のことだと思っている人と 「こんなものが料理と言えるか!」っていうスタンスを持つ雄山との違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん