2023-11-08

anond:20231108170714

介護ボランティアを本格的に広めるべきだと思う

海外に比べて日本人ボランティアをしなさすぎる

記事への反応 -
  • はてなでは何かと脳死で給料上げろの大合唱だけど 銭儲けのために来ましたってやつに将来介護されたいんだろうか

    • 介護ボランティアを本格的に広めるべきだと思う 海外に比べて日本人はボランティアをしなさすぎる

      • うんうん。 日本ってそういうボランティアを始めとしたギフトエコノミーが本当に流行らないよね。 プペルをタダで公開したキンコン西野が叩かれる始末。 人との繋がりが怖いもんだ...

    • では見返りに何を渡すんです? 何もお礼しないんですか? 相手に圧倒的な善性を求めるのに? まあ、自分が悪だと自覚してるなら良いですけど

    • 既に十分儲かってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん