2023-11-08

anond:20231108133659

しろ落ち着いてからでもいいんじゃね

両方がそうならね

記事への反応 -
  • 30代でセックスしたい欲求が衰えて、月1、2回、2、3万持ってソープ行けば満足しちゃうようになると 本当に性格の合ういい女としか結婚したくなくなるだろ 大衆を統計レベルで考えるな...

    • めちゃくちゃわかる。 若い頃に勢いで結婚する流れじゃないと年取ってからだと難しいよね。 これは性別関係ないと思う。

      • むしろ落ち着いてからでもいいんじゃね 両方がそうならね

    • 30になってそうなる奴って20代前半の時から慎重でケチな傾向あるから 猿みたいに盛ってたとしても、なんか普通に冷静になって結婚という一線だけは超えなさそうだけどね

    • そもそも、本当に性格の合ういい女 なんて実在するんだろうか。 自分含めて男はクズばっかりなのに・・・っていうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん