2023-11-07

anond:20231107200729

ベアは良いのかよ

なら人間は「困ったヒューマン~」なら良いのか

記事への反応 -
  • 例えばクマが「困ったクマ〜」とか言うやつ。 あれは絶対におかしい。 犬なら「困ったワン」と鳴き声だよね。 猫も「困ったニャン」と鳴き声。 だったらクマは「困ったガオ〜」じ...

    • ベアは良いのかよ なら人間は「困ったヒューマン~」なら良いのか

    • 困るでマス~

    • くまクマ熊ベアーぱーんち

    • それにクマは喋らねぇしな 勝手にクマをしゃべらせんな

      • クマの名前の由来は焦ったときに口をパクパクさせる音が「くまっくまっ」に聴こえるから、っていうのがあったけどなぁ

        • 嘘やん https://www.youtube.com/watch?v=Wz00CuI3zPQ 今日のニュースで熊の鳴き声聞いたけどクマックマッなんて鳴かなかったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん