2023-11-06

チャーハンが美味しそうなマンガ

教えて。

何巻の何話目かまで教えて

  • △△△<教えてあげよ!ジャン♪

    • なるほど鉄鍋のジャンか。 何話?って聞こうかと思ったけど第1話がいきなり炒飯回だな。

      • 鉄鍋のジャンは1話で題材にしてるだけあって、事あるごとにチャーハン勝負したがるぞ

        • 金銀チャーハンは美味そうだったな。よくある玉子漬けチャーハンにひと手間加えただけだけど。

  • ランバラル飯第1話。 「深夜のまるごとカマンベールチーズカリカリベーコンチャーハン」 が一番うまそう。

  • 華中華は定価300円縛りって設定からしておかしい(褒め言葉) インフレ時代の今ならどうなっていたか。絶筆なのが残念

    • なつかしいな

    • 華中華本当嫌いだった。 300円チャーハンは主人公が労働力搾取されてる結果なのに庶民の味方みたく綺麗事に描かれてるし。

  • がらくたストリート思い出した 読んだことないけど

  • 何巻かは分からんが、喰いしん坊のハンター錠二の食べるチャーハン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん