2023-11-06

anond:20231106194646

AIが何を喋りだすか正確にフィルタリングできないので、例えば生物兵器製造方法など質問して、正しい回答を語り始めちゃったらどうするのとかそういうのはある

記事への反応 -
  • IT屋で極端なバカは少ないからじゃないの?(いないとは言わない) でも創作界隈とそのフォロワーは極端にアレな人多いから   あとAdobeも積極的にAI取り入れてるし、アニメ制作にもとり...

    • AIが何を喋りだすか正確にフィルタリングできないので、例えば生物兵器の製造方法など質問して、正しい回答を語り始めちゃったらどうするのとかそういうのはある

      • その答えを呼び出す知識がある人はAIが無くてもできる気がするやで

        • AIが正しい回答しても専門的になるほど人間側がどこまで正しいか判断できなくなるやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん