2023-11-06

anond:20231106125047

それは自分も同じだろ?

マイノリティかもしれないのになぜ自分一般大衆と同じだという願望を事実として押し付けてくんだよ

記事への反応 -
  • 自分は受験勉強はじめてから嘘のようにやめた 今はゲーム開発仕事にしてるけど、仕事落ち着きだしてから毎日2時間ぐらいはやるけどあんま昔みたいに必死に食らいついてやってる感...

    • そうであってほしいという願望を他人に投影するな

      • それは自分も同じだろ? マイノリティかもしれないのになぜ自分が一般大衆と同じだという願望を事実として押し付けてくんだよ

    • 自分の趣向が変わっただけでは? 俺は昔はあまりゲームしなかったが、今は1日2時間しててこれでも増えたほう アニメも昔見なかったのが、受験終わった後に見るようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん