2023-11-06

anond:20231105232807

徹底抗戦すれば朝鮮戦争みたいな終わり方に持ち込めそうだってことかな?

  • 別にそれでもいいけど、それって結局、「侵略主義を容認する」以外の何物でもないで

    • 犠牲が大きくなると予想されるなら講和模索する 何でそれが侵略を肯定することになるのか説明してみろよ 出来ないだろ

      • 別に侵略される側が講和を模索することと侵略主義は矛盾しないで。

        • ウクライナは徹底抗戦でロシアの完全撤退望んでるの知らんの? ニュース見てる?

          • ゼレンスキーが頑ななだけでしょ 徹底抗戦なんて不可能なんだから、朝鮮戦争みたいに終わるよ

            • 徹底抗戦すれば朝鮮戦争みたいな終わり方に持ち込めそうだってことかな?

            • はてな民に言ってあげな 徹底抗戦でロシアの完全撤退なんて無理だって

          • 別にそれとも矛盾しないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん