2023-11-04

anond:20231104214106

空気が変わらなくても俺は猫を飼うけどね

法が許すので

記事への反応 -
  • 弱者男性に猫を与えるななどと勝手に話が進んでいるだろう

    • 話が進んだところで、ノイジーマイノリティのバカどもには弱者男性の行動を変えることすらできねぇよ

      • 猫の保護などは社会的な関心が高いぞ 独身で猫飼うとかありえなーい 既婚でもキモい男に買われる猫ちゃんかわいそお となる

        • 日本が法治国家であることを知っているか? 社会がいくら俺にうぜー干渉をしようが、猫を飼うことを法的に禁じない限り俺は飼えるんだよ

          • オキシトシンを出そうとする行為が白い目で見られそれはいじめっ子側の特権 そういう空気は変わらないのである

            • 空気が変わらなくても俺は猫を飼うけどね 法が許すので

              • 連中のメンタリティは変わらないし変えようともしていない 警戒を怠るな

          • 猫「やめてくれ」

            • 貴様程度の青二才が猫様の意見を代弁するとは   笑 わ せ て く れ る

          • 法治国家なのに、 公文書偽造したり、 統一教会に税金や情報流したり、 五輪やらせりゃウン兆円の使途不明金を作って政治家は誰も逮捕されない なんてことが起こるのでやんすか? 放...

            • 俺は政治家の側ではないので、汚職を法で裁くかどうかの話は俺自身とは直接の関係がない しかし少なくとも俺が猫を飼ったところで、それを法的に根拠なく裁こうとしても無駄だとい...

            • 国連や海外メディアが介入しないと腐敗まみれの放置国家というのは正しい

      • でも手足を折れば否応なしに行動が変わりますよね

        • 冗談にしてはつまらないな 手足を折ったら暴行罪でタイーホだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん