2023-11-04

ふと、20年ぐらい前の事を思い出して「あの時、別の選択肢を選んでいたら全く別の人生を歩んでいたのかな」と思うことがある

思ったところで今さら人生は変えられないのですぐに考えるのを止めてしま

  • そんなときは『パラレル同窓会』を読んでニガワラしろ

  • 自由意志ってあるんかね? よく陰謀論界隈では、完全なる決定論が神の作った世界で、自由意志のある世界はルシファーの世界と言われているが

    • 陰謀論界隈がそれ考えるのか… じゃあ「陰謀」の存在もお前がそれに気付くこともあらかじめ決定してんだからいちいち気にすんなよってならんのか

      • いや、陰謀論界隈ではルシファーがイルミナティの頂点に君臨していることになっているから、世界は決定論ではないということになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん