2023-11-03

anond:20231103140447

取締役上司に対してもその態度で臨み世の中を正しているなら許す

記事への反応 -
  • 英語のclaimは主張するって意味の通り、単に店員に対して主張してるにすぎないんだよね クレーマーと店員だったら、問答無用でクレーマー側が悪いという風潮あるけどさ、店員側が悪...

    • 取締役や上司に対してもその態度で臨み世の中を正しているなら許す

    • 金投げて出ていく方が恥ずかしくない?

      • 全然? っていかこういうことになった時点で貰い事故なんよ どっちにしろ恥ずかしいけどどっちがましかというと店長論破して金投げつける方がましっていう話やね そもそも恥かくた...

    • でもセルフサービスって書いてあったんですよね?

      • 慣習的には一杯目は店員が持ってきて二杯目はセルフだったね 実際それまでも二杯目以降は自分で汲んでたし

    • PaPaクレーマー「…ふぅ、やっとフレンチトースト作るのにも慣れてきたなぁ」 クレーマーJr.(パパとママ、仲直りしてくれないかなぁ…) ↑ こうだろ!!

    • 年収ひくそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん