2023-11-02

記事への反応 -
  • 利用金額の規模がでかい国が一斉にめちゃくちゃ不利な規制を入れない限り 特にAWS,GCPはもう何やっても負ける気しない もうこれだけでGoogle,Amazonは半世紀くらい潰れる想像がつかない。...

    • なんでそこGCPなんだ クラウドはAWSとAzureの2強だぞ Googleはコンシューマ向けは強いけどビジネスはだめ

      • ビジネスはだめって、SLAみたいなサービスレベルの保証が低いってこと?

      • https://business.ntt-east.co.jp/content/cloudsolution/column-374.html ぐぐったら一番上にでてきた。 感覚で喋ってた 教えてくれてありがとう。

    • AWSは伸び悩んでるってこの前Amazonの株価下がってたで。

      • MSは企業向けとか組織向けやらせたら強いんだよなあ Windows載せてる戦闘機あるくらいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん