2023-11-01

anond:20231101124717

から弱者男性概念)だっつってんだろうが

フェミニスト弱者男性という概念をぶつけられた時に「弱者男性もその弱者性に合わせて救済されるべきだ」というべきだったんだよ

記事への反応 -
  • リベラルに限った話ではなく社会は大体そういうものでは?

    • 個人の思想の範囲内ならね   でも「弱者救済」を建前にして公金から救済をするのに弱者の範囲に自分の好みで決めちゃうのは問題じゃないスかね?

      • そら何もかもは出来へんから範囲を決めるのは当然やで

        • 範囲を決めるのはいいけど範囲を決めるのに好みを持ち出すのは違うよね? 弱者性を根拠に救済するのであればより弱者性の強い方を救済するべきだよ、それはキモかろうが可愛げがな...

          • でも自称弱者男性は全然弱者じゃないですよね?

            • だから弱者男性(概念)だっつってんだろうが フェミニストが弱者男性という概念をぶつけられた時に「弱者男性もその弱者性に合わせて救済されるべきだ」というべきだったんだよ

              • だってバカネット世論の言う弱者男性の弱者性ってただの詭弁じゃないですかー

                • 今は結婚してなくても普通って言うのに、モテないことを弱者呼ばわりする理由、誰にもわからない

                • ツイフェミがいくらアホな事を言ったとしてもフェミニズムそのものが毀損されるわけではないよ それは自称弱者男性がアホな事を言っても真の弱者男性を救わなくてもいいということ...

                  • フェミニズムはツイフェミが考え出した独自概念ではないけど、弱者男性論って自称弱者男性が考えだした独自理論なんで…

                    • フェニズムはツイフェミの考えた独自概念だぞ

                      • じゃあなんで国際条約になってるんですかね〜 SDGsの一項目にもなってますよね ツイフェミの考えた独自概念って?何がソースなの?根拠は?

                    • 誰が考えたかが、誰が名前をつけたかがそんなに重要かね? ご大層な意識ですね もちろん嫌味ですよ

          • その立場はべつに困窮してもいない人を属性優先で援助してきた従来の弱者保護策とめっちゃ相性悪いんだよな

            • つまりそれはフェミニストが女性の弱者性を根拠に救済を求めるのも同様ということなんだよ 弱者男性はアンチテーゼなのでそこのところを上手いこと止揚していただきたく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん