2023-11-01

記事への反応 -
  • >喪女たちのなかには告白されたけど振った自慢大会もあるんや。 喪女ちゃうやん

    • きみらが何歳か知らんけど例えば28歳弱者男性喪男でも35歳〜60歳あたりの女性に手当たり次第近づけば誰かしらからはガチ恋くらいされて告られもするよ どんなブス童貞でもそれが性...

      • ナンパ師って「手当たり次第」って言葉よく使うけど 例えば10人にアプローチして10人目に見初められるとして、 それまでの9人相手に玉砕する事の精神的負荷を一切考慮しないのはいい...

        • なんだかんだ非モテの自分を受け入れてないからいちいち傷つくんや。俺みたいに顔面も中身も終わってるやつに構ってくれる人いますかwwwくらい振り切ったらメンタルあんま負傷しな...

          • >俺みたいに顔面も中身も終わってるやつに構ってくれる人いますかwwwくらい振り切ったら 女に生まれてたらそんな卑屈な思考する必要無く異性を得られる訳じゃん。 それを男だか...

            • またデブスの弱者女性が透明化されてる……

              • ほんとそれ

              • そんな女でもマチアプは無課金で使えて いいね200来て選び放題

                • いいね200来ても歯がないよくわからんおじいちゃんとか写真なしのよくわからん人ばっかなんだって

                  • 俺30歳だけど鬱で歯磨き出来なくて前歯無いよ

                    • じゃあ生活保護申請して歯医者さん行ったら? 鬱だったらモテどうこうは一旦置いて鬱の寛解目指そうや

              • もういいよそういうの どうせ透明化なんかされてないんだから 百歩譲って陽キャの世界ではブスは透明化されとるんか知らんけどな はてなに居るようなのはオタクばっかりやからそ...

            • さっきから書き込んでるわたし女やぞ 女だけどそれくらい卑屈になって服装髪型化粧めちゃくちゃ勉強したわよ、めちゃくちゃ勉強してやっと中の下くらいよ 君たちが思ってるより女...

              • インターネット越しではあるけど10年ぶりくらいに女性と会話して思わず射精してしまいました

                • こんなんで射精できるならストライクゾーン広いだろうしマチアプでも適当にやりなよ わかってると思うけど痴漢、性犯罪はするなよ

      • 逆に陽キャラなブコメなんか存在しないだろと思ったら 陰キャラのブコメじゃなくて陰キャのラブコメだった

      • 35~60歳の女性の知り合いなんて一人も居ないんだけどどこで知り合うの?

        • いんたーねっと 出会系アプリいまどきいっぱいあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん