2023-10-31

anond:20231031185335

もし歴史上の人物がそうやって生涯を閉じて行ってたとしたら、なんかもうちょっとやりようがあったんじゃないかと思わない?

記事への反応 -
  • 俺はアラサーのサラリーマンで月の手取り20万ちょっとだ 俺も中学生くらいの頃は絵とか漫画描くの好きで、親に隠れて描いたりしてた しかしある時成績が下がったというのを理由に親...

    • もし歴史上の人物がそうやって生涯を閉じて行ってたとしたら、なんかもうちょっとやりようがあったんじゃないかと思わない?

    • 描きなよ。 文句を言う親とは別居してるのだから、絵は描き放題じゃん。 フラッシュバックする必要もないよ。

    • 大切なもの、好きなものを身内に否定されるのは心にクるね

    • この父親ほかにもやらかしてそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん