2023-10-30

anond:20231030222600

いやめちゃくちゃdisられてるというか最下層民くらいの扱いじゃね?

まだ地方民の方がマシな扱いな気がする

記事への反応 -
  • 都会disは許されるし、 都心に住もうとすることを薄っぺらいとかキラキラとか言ってdisることも全然許されるのに、 「家庭を持ったことを機に郊外に住むことにした」をdisるのは絶対に...

    • いやめちゃくちゃdisられてるというか最下層民くらいの扱いじゃね? まだ地方民の方がマシな扱いな気がする

      • いやだから、disられてはいるけど、それらは「表層のキラキラを追い求めるだけの軽薄な人間たちの戯言である」という風に整理されてるじゃんということを言っている。

        • いや全然そんな事ないと思うけど… 金さえあるなら本当は都心部に住みたいけど無いからしょうがなく住む所、でしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん