2023-10-30

anond:20231030184351

国連もまともな欧米リベラルも一緒に戦うんで、逆張りしてるだけの暇や壺はいらんのやで

記事への反応 -
  • フェミニストの主張は身体男性は女性専用スペースを使うなって主張であってトランス女性の絶滅じゃないって何度言えばわかるの?みたいな感じ

    • イギリスもそうやで https://www.thetimes.co.uk/article/keir-starmer-woman-adult-female-trans-gender-identity-policy-labour-2023-bj6mdx8zf Sir Keir Starmer has said that “a woman is an adult female” as he hardened his stance on gender. ...

      • イギリスがバックラッシュの最中にあるってだけだね

        • 逆やな バックラッシュが終わったんよ

          • 統一教会や暇空のような頼れる味方と一緒にトランスジェンダリズムのバックラッシュ()と戦ってほしい 中絶の権利は無くなるかもしれないけど(笑)

            • 国連もまともな欧米リベラルも一緒に戦うんで、逆張りしてるだけの暇や壺はいらんのやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん