2023-10-28

anond:20231028223432

しづ年金の詐取ね…ってもうつかまっとるやないかーい。ノシ

記事への反応 -
  • 種族変更が流行るだろうな。猫化が人気になると思う。次点でエルフ化

    • トランスデッドが流行ると思う。 生きている人なのに戸籍上は死んだことにしてもらいたがったり、もう死んでいるはずの身内を戸籍上では生きていることにしたり。 当事者が願ってい...

      • さしづめ年金の詐取ね…ってもうつかまっとるやないかーい。ノシ

      • じゃあ分身とかもありだな 俺が一人だなんて誰が決めるのか

        • 見た目は二個体だけど心は一体のペアにも戸籍の合体を認めるべきだ。

    • 国籍も自己申告でええんちゃうか? 日本人になりたい人は無審査で日本国籍あげちゃおう これで少子化も解決だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん