2023-10-27

anond:20231027151747

ペーパーカンパニーつくって職務なし年収1000万円の席作ってあてがっても心を病んで辞めそう

記事への反応 -
  • 推しVtuberに無限にメンバーシップ配ることくらいだよな   アニメ会社買うとか兵器買って軍隊つくるとか言うやついるけど 具体的にはどうやるんでっかって話。 軍隊作れるほどの兵器...

    • ペーパーカンパニーつくって職務なし年収1000万円の席作ってあてがっても心を病んで辞めそう

    • 別に今現在わかんないことでも時間をかけて知ればいいじゃん 5000兆円あれば生きるのに困ることないんだからさ

    • 5000兆円もあれば弱男でも実務経験のある人とコネを作るとかできそうな気がする。

    • amazonってサイトに行けば何でも買えるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん