2023-10-26

anond:20231026174717

いや客なんだから支払った金額で優しくしてくれるホスト探せばいいだけだろ。

風俗だって嬢が塩対応だと男が離れるから仕方なくみんな優しくしてるんだろ。

なんで優しくない男を振り向かせるために借金したろ!ってなるんだよ。

記事への反応 -
  • ホスト「俺のための借金やら風俗やら貢いだら優しくしてやんよ!」 風俗嬢「稼がなきゃ!というわけで風俗に来てくれたおにーさんに優しくするね」 こう見るとやっぱ女性の方が可哀...

    • いや客なんだから支払った金額で優しくしてくれるホスト探せばいいだけだろ。 風俗だって嬢が塩対応だと男が離れるから仕方なくみんな優しくしてるんだろ。 なんで優しくない男を振...

      • 払ったら払った分だけ優しくしてくれるのがホストやぞ 但し、もっと払う客がいたらそっちを優先して優しくしに行く義務があるだけや 払ったら払った分だけ応えてくれるというか、も...

        • もっと払う客がいたらそっちを優先して優しくしに行く義務があるだけ 要するにここがあかんのかな なんかそれでオークション的になって加熱するとかなんかそういうの 風俗も太客...

          • そう考えると いくらでも他に太客いるのに最低限コースではいるワイにも最大限に優しくしてくれるオキニの嬢とかすごいことなんだな・・ お前もあいつみたいにもっとロングコースと...

            • ホストに比べて数が多いから競争によるサービス向上が甚だしいってだけでは?知らんけど

              • 結局最終的にはホストの供給過小ってことになるんかな だからといってじゃあどう増やせばいいのかとか全然思いつかないけど

      • それはそう でも探せばいいのにそれができないってことはつまり 高いのしかないなら安いのを探すべきなのにそれができないって状況な訳で それってホストが供給不足なのでは?って...

        • 弱者女性にも風俗はできる一方で弱者男性はホストができないのが問題の根幹……ってコト?

          • じゃあ結局こういう・・ anond:20231026181539 弱者女性にも風俗はできる一方で弱者男性はホストができないのが問題の根幹……ってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん