2023-10-25

anond:20231025164207

自営でも年数ときちんとした納税額があれば与信OKなケース多いんだけど無職と大差ないとかマジで言ってんの?

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.chunichi.co.jp/article/795100 そうだね。売上や利益率から経営者が決めた「適正な賃金」で人が来ないなら、それはビジネスが破綻してるだけ ほうほうなるほど h...

    • なんで個人事業主が文字通り事業主で経営者でもあるということをみんな無視するんだろねー

      • 社会的信用(という名の銀行与信基準)は無職と自営で大差無いから

        • 自営でも年数ときちんとした納税額があれば与信OKなケース多いんだけど無職と大差ないとかマジで言ってんの?

          • そこまで行ける奴何人居ると思う?

            • 自分の周りはそんな人ばっかよ 所得1000万無いのに個人事業主やってたらアホと思われる

    • お、社畜君かな?鎖自慢がんばってね

    • どんなに「自然な生き方」をしても、たくさんの可哀想なクライアントを騙しても、ポジショントークから離れては生きられないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん