2023-10-23

anond:20231023194345

自称中立是々非々批判していると言いながら、やっていることはおかしなおばさんの顔を思い浮かべた

記事への反応 -
  • 頭のおかしいブックマーカー・増田がよく使うワード 3つ目は?

    • むしろこれらを言われる方がアレな感じ

      • 党派性⇒自分が党派性に染まっている レッテル⇒自分がレッテル貼ってる こういうブックマーカーしか見たことない

        • 自称中立で是々非々で批判していると言いながら、やっていることはおかしなおばさんの顔を思い浮かべた

        • 党派性やレッテルは、ナチュラルに使われる言葉かと思ってたけど レッテルなんか、中学入試にも出てきたぞ

          • はてなの話ね この言葉使うやつでまともな奴いないという

            • ほとんど使っているのは一人だから。共産党叩き、立憲叩き、リベラル叩きを並行していやるからバレている。

    • 「是々非々」

      • 是々非々って言う奴で是々非々してるやつ一人もいない説

        • まあ基本的に自分に都合の悪い時に使う言葉やしな

        • おまえは「是と言ったからウヨクだ」「非と言ったからサヨクだ」という形でしか認識してないもんな

    • whatoaboutism

    • 共産党

      • 常人は年に一回くらいしか「共産党」なんて言葉使わないけど、ここじゃあ高頻出単語だ

        • たぶん立憲や維新よりも共産党の単語を見かけるよな。なんなんだろ。 共産党が最大野党の世界で生きてるのか、あいつらは。

          • 言うて安倍暗殺以降だろ、こんなに増えたの。「自民党と統一教会の関係を批判するのは共産主義者に違いない」みたいな世界観になっちゃったんだよな。

            • なんかサヨクとかリベラルとかもそうだけど、藁人形作って叩いててわけわからん

              • 一行ギャグかな

                • あー、「サヨク」とか「リベラル」という藁人形作って叩いてる、って意味ね なんか自分らに逆らうものは全部それ、って思ってるよな 単語の使い分けはよくわからんけど(全部一緒か...

              • それ横綱のニーターパン=番付作成者ですから

          • どっかで煽ってるの?ああいうの なんか宗教みたいなんだよな 現実社会との乖離っぷりが

    • 表3

    • 睡運瞑菜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん