2023-10-22

anond:20231022160350

もっとしてもっとしてヘイヘ~イ♪みたいなのならまだしも

だいたい「お姉ちゃんやめて!」みたいなこと言ってるから・・・

記事への反応 -
  • 「何歳?」って聞いてるのに 手コキやめてくれなくて 「あ、んんんん」 ってショタが悶えてる シーン描いてた 「よく聞こえないなー」とか 「なーに?」とか わかってるくせにあおる...

    • それ児童虐待やで patreonBANされてまう

      • 「えー?このコよろこんでるわよ♪」

        • もっとしてもっとしてヘイヘ~イ♪みたいなのならまだしも だいたい「お姉ちゃんやめて!」みたいなこと言ってるから・・・

    • 読んでるだけでちんちんがふっくらしちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん