2023-10-22

anond:20231022153112

庶民と変わらない上に配偶者等がいないので弱者男性なんだぞ

記事への反応 -
  • 年収5000万でも非モテだったら弱者男性なのか? それはおかしいだろ。

    • そうだよ

      • いや、そうではない。 年収5000万円の人間はどう言い繕っても「弱く」ない。

        • 年収5000万の弱者男性だけど年収5000万なんて庶民となんら変わらないぞ やっぱ一億円の壁って言うだけあって一億越えないと搾取割合が多すぎて一般人と変わらないな

          • 「庶民」だったら「弱者男性」じゃないじゃないのさ!

            • 庶民と変わらない上に配偶者等がいないので弱者男性なんだぞ

          • バカの数字じゃやないけど盛る数字をもう少し考えなさい このツリーで最低家賃25万出せる1人もいないと思ってるし なんなら25万円が手取りだったりしそうって思ってる   虚構世界に...

            • 年収5000万の弱者男性なんて普通にいるんだよな 世の中はあなたが思ってるほど狭くないんだ

        • 年収5000万の非モテという架空の人間を作っても話にならない

          • 『女叩きしている』、『見た目が厳つくない(生物的に強そうではない)』をクリアしてれば、 世界的な富豪でも弱男らしいぞ

          • それは女が金目当ての守銭奴のクズという主張でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん