2023-10-22

記事への反応 -
  • 裁判記録がまだ公開できないことを理由に、訴訟当事者が公文だと主張するものを無批判に受け入れて公文だと理解しているのか笑 しかも論拠の補強が「Colabo側の弁護士が文書を提出し...

    • 分かったから「暇空が立証責任」のソース出してみたら?シンホリの資料はちゃんとあるから自分で探せよ。

      • 結局暇空さんのnoteしか出せなくて草 あれだけイキってたのにどうして😭

        • ソース出すも何もシンホリの資料も見ずに書き込んでたの?ってレベルなんだが。

          • 普通の人はColabo弁護団のストーカーなんかしないんだよなあ ずっとソースから逃げているのはなぁぜなぁぜ? 出してくれたらハイわかりましたで済む話じゃん笑

      • 「暇空が立証責任」のソースなら https://anond.hatelabo.jp/20231022090809 に言った方がいいんじゃないんですかねえ?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん